最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

仲里依紗「The Covers」のMC卒業が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月30日(金)に放送される「The Covers」(夜10:00-11:00、NHK BSプレミアム)に、竹原ピストルとNOKKOがゲスト出演することが判明。また、同放送をもってリリー・フランキーと共にMCを務めてきた仲里依紗の卒業が決定した。

同番組は、リリーと仲のMCでアーティストたちが影響を受けた曲や思い出深い一曲をカバーする音楽番組。

2017年には「NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)にも出場し、ブレーク中の竹原は吉田拓郎の「落陽」とビートたけしの「浅草キッド」を披露する。

トークでは、竹原自身の歌への目覚めや、青春時代の思い出などが語られる。

さらに、LEGENDゲスト・NOKKOは、安室奈美恵やJUJUら多くのアーティストがカバーする「人魚」をセルフカバー。

NOKKO自身が大好きだという松任谷由実の「卒業写真」も歌唱する。

トークでは、ファッション、ボーカル、作詞などそれまでにはなかった個性的なスタイルを生み出したNOKKOが、当時のREBECCAや名曲の制作秘話などのエピソードを明かす。

そして、30日の放送で2年間務めてきた番組MCを卒業する仲は、リリーと共に2年間の思い出を振り返る。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139826/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス