新田真剣佑 ギターを弾くレアショット公開にファン反響

dwango.jp news

2018/3/8 14:49

俳優の山崎賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが8日に更新。同ドラマに出演する俳優の新田真剣佑がギターを弾いてるオフショットをアメブロ限定で公開し、ファンから反響を呼んでいる。
日本テレビ系 毎週日曜よる10時半放送『トドメの接吻』オフィシャルブログ180308
今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。
衝撃のラストを迎えた第9話(3月4日放送)。尊氏(新田真剣佑)は旺太郎(山崎賢人)の周辺で不思議な事象が起こっていることに宰子(門脇麦)が関わっていると気づき、拉致して追い込む。逆上した尊氏は旺太郎の首を絞め…良いタイミングで警察が来て美尊(新木優子)の前で逮捕される。旺太郎の幸せを願う宰子は、今度は旺太郎が美尊を愛する番だと励まし、自分の役割が終わったことを感じる。そんな宰子に手を差し伸べたのは謎のストリートミュージシャン・春海(菅田将暉)だった。そして旺太郎と美尊の結婚式に、ナイフを持った尊氏が登場し、旺太郎を刺そうとするが宰子が盾となり、血を流して倒れるという内容だった。
「僕らよく似てる」と題して更新した公式ブログは、「本日は、尊氏殿のオフショットを、アメブロ限定公開!」と綴り、劇中で春海が使用しているギターを借りて尊氏(新田)が弾いてる姿をアメブロ限定で公開した。レアな姿にスタッフも「めちゃくちゃ似合う。似合いすぎますぜぇぇぇええ!」と大絶賛。
ファンからも「セクシー~~~~~」「こんなギターが似合う人います~~!?」「何弾いてる気になる~~~~ぅ!!」「カッコ良すぎる」「ギターを弾きながら歌ってもらいたい」「尊氏最近怖いからこの画像はほっこりする」「まっけんゆーやばめ」「似合いすぎててやばい!!」「レア・・・!」と様々なコメントが寄せられている。
新田は、7日に自身のInstagramにて同ドラマのオールアップについて報告し、満面の笑みで山崎と抱き合う“熱烈ハグショット”を公開。ネット上では「真剣佑カッコイイ」「美が溢れ出てる」「あぁああ何という友情」「ほんと幸せそうな笑顔」と、その貴重な姿を喜ぶ声が続出した。
最終回まであと3日!やっと気づいた宰子への本当の愛。宰子の居ない世界で旺太郎がする切なすぎる決断とは…?逮捕されてしまった尊氏が、一体どんなラストを迎えるのか…。「トドメの接吻」最終回は、3月11日(日)よる10時30分~放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ