最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横山だいすけダイエット宣言「1ヶ月で4キロ痩せます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手で俳優の横山だいすけが7日、オフィシャルブログを更新。

「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」と宣言した。

「夜中に決断しました…」と題して更新したブログは、「今日も無事に一日のスケジュールが終わりました! …大きな宿題があるのでまだまだ頑張るよ~!!」と報告。

続けて「そして今日僕は大きな決断をしました……」と前置きをし、「17万人のみんなーーーーー!! わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」とダイエットすることを宣言した。

横山は「気づいてしまったんです。。知らず知らずに体重オモオモインダーと妖怪ユウワク~ンにこの身がむしばまれていたということを…」と綴り、「まさか……そんなまさか……こんなに身体が……信じたくない…パンツが……パンツが洗濯で小さくなっ……てないですね」と身体の変化も明かしている。



最後には「うぉーーーーーー!!!! 自分に負けないぞーーーー!!!!」と気合いを入れ、「あっ…夜中にごめんなさい…もしも…もしも4キロ痩せられなかったら……17万人のみんながいるこのブログで…みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!笑(スタッフ案)」とファンに約束もしている。

ファンからは「お互い目標体重なれるように頑張りましょうね」「だいすけお兄さんと一緒に頑張ります」「がんばりましょう」「一ヶ月で4キロ、、笑がんばってください!」「かわいい決断でよかった」「無理しない程度にダイエット頑張ってくださいね!」「私も便乗します~~!いっしょに頑張ります!!」「ファイトです!!!!!」「私も痩せるぞー!笑」とダイエットを応援する声や、一緒にダイエットに励むことを決めた声などが相次いだり、「ダイエットするんですか~、今のままでも十分カッコいいのに」「このままでもカッコいいのに~」「一ヶ月で4キロ減は心配」「リバウンドもですが、結構な目標だと思うのでこれだけお忙しいと体調崩されないかが心配」「無理な食事制限だけはしないでくださいね(涙)」「苦しいときも楽しいときも、一緒に分かち合いましょでも、カラダ壊さないでくださいね」「ダイエット応援したいけど、特別な写真も見たいぞ…笑」と体調を心配する声なども寄せられている。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス