最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コムアイ(水曜日のカンパネラ)初出演映画の特報公開! 沢尻エリカ/吉沢亮/峯田和伸の姿も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コムアイ(水曜日のカンパネラ)の初出演映画で、水曜日のカンパネラとしても初めて劇伴を務める映画『猫は抱くもの』の特報映像が公開された(https://youtu.be/sLQ2I9UT1no)。

映画『猫は抱くもの』は、『ヘルタースケルター』(2012)以来6年ぶりとなる沢尻エリカの主演作にして、若手演技派俳優の吉沢亮も出演、犬童一心監督がメガホンをとる作品。2018年6月23日に新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町他にて全国公開となる。

特報映像では、沙織(沢尻エリカ)がアイドル時代の歌って踊る姿とアイドルの夢を断たれたあと、猫の良男(吉沢亮)と平凡な日々を送る姿、良男とゴッホ(峯田和伸/銀杏BOYZ)が「ねこすて橋」という猫の溜まり場で出会う捨て猫のキイロ(コムアイ)など、各キャラクターが垣間見える映像となっている。

特報の後半では、水曜日のカンパネラが今回初めて手がけた劇伴の中から、「マヨイガのうた」という楽曲が使用されている。この曲は、作詞をコムアイ、作曲をケンモチヒデフミが手がけている。

◎公開情報
映画『猫は抱くもの』
2018年6月23日(土)公開
(c)2018 『猫は抱くもの』製作委員会


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス