石田ひかり 『あさイチ』卒業前の有働由美子アナと2ショット「彼女の低い声が大好き」

女優の石田ひかりが有働由美子アナウンサーとのツーショットをInstagramに公開した。7日放送の『あさイチ』(NHK総合)に出演した際に撮られたもので、「(有働アナが)ご卒業まえにまたお会いできて良かった!」と喜んでいる。

2010年の番組開始から『あさイチ』のキャスターを務めていた井ノ原快彦(V6/20th Century)と有働由美子アナが、今月いっぱいで卒業する。石田ひかりはコメンテーターとして不定期で同番組に出演しており、有働アナが卒業する前にぜひ会いたかったらしい。

7日の『あさイチ』放送後に更新された『石田ひかり hikaringo0525 Instagram』では、有働アナとのツーショットを披露し「8年間、たのしい朝を届けてくれてほんとうにほんとうにありがとうございました」と感謝の言葉を添えている。石田は、普段はお茶目で関西弁だという彼女の低い声が大好きだったという。

フォロワーも「有働さん、イノッチがあとちょっとであさイチ卒業しちゃうから、さみしいやら残念やらつまらないやら…」「私も有働さんの低い声好きです」「安心感あるウドーさん良かったですもんね。卒業残念です」と4月から有働アナの姿が『あさイチ』で見られなくなることを惜しんでいる。

画像は『石田ひかり 2018年3月7日付Instagram「うどちゃん ご卒業まえに またお会いできて良かった!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ