最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ポケモン世界を旅する気分!全幅2メートルの巨大クッション「絶対にのりたいラプラス」登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイは、人気ポケモンのラプラスをモチーフにしたクッション「絶対にのりたいラプラス」の予約販売を、オンラインストア「プレミアムバンダイ」で開始した。価格は税込7万9400円で、配送は7月を予定している。

人懐っこく甲羅に人を乗せて泳ぐことが好きなラプラスを、大人でも実際に乗ることができる全高1.2メートル、横幅2メートル、縦幅2メートルの大きさで再現したクッションが登場する。「絶対にのりたいラプラス」は、青いカラーや長い首、サトシたちを乗せた背中の甲羅まで忠実に再現。大きな瞳、頭の角や丸みのある耳まで作中通りにデザインしている。

また、“ボア素材”のふわふわとした肌触りや、空気ビニールを内包した首の弾力感など、思わず抱きしめたくなるような仕上がり。「絶対にのりたいラプラス」の背中に乗ると、サトシのようにポケモンの世界を旅している気分を味わうことができる。

絶対にのりたいラプラス

絶対にのりたいラプラス

絶対にのりたいラプラス

絶対にのりたいラプラス

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR kikaku
(C) Pokemon

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス