最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

童貞を卒業したい3人組のバカバカしくも愛おしい青春!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“童貞漫画の金字塔”と呼ばれる、古泉智浩による同名漫画を映画化した『チェリーボーイズ』が公開中。

東京での音楽活動がうまくいかない見栄っ張りな“クンニ”こと国森、乳首にコンプレックスを持つイケメン“ビーチク”こと吉村、典型的なオタク気質の“カウパー”こと高杉は、とある地方都市に住む幼馴染3人組。揃いも揃って、恋も仕事もうまくいかず、おまけに25歳にして女性と縁のない生活を送っていた。ナンパする勇気もなく、風俗に行く度胸もない彼らだったが、ある日、国森は童貞を捨てるために3人でスケベな女を襲うという、とんでもない計画を企てる――。

もがきながらも大人へと成長していこうとする3人の姿に、なぜか胸キュン? 果たして彼らの童貞脱出作戦は成功するのか!?

チェリーボーイズ監督:西海謙一郎出演:林遣都、栁俊太郎、前野朋哉(2018年/日本)公開中(C)古泉智浩/青林工藝舎・2018東映ビデオ/マイケルギオンhttp://cherryboys.net/

外部リンク(NeoL)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス