トム・クルーズにソックリな娘、意外と庶民派?

Movie Walker

2018/3/8 12:15

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリ・クルーズ(11)が、ニューヨークで5ドル(約530円)札を片手にタクシーを降りてくる姿をパパラッチされ話題を呼んでいる。

ケイティとスリはマンハッタンで地下鉄も使用しているが、デイリー・メール紙は「父親のトム・クルーズの総資産額は4億7000万ドル(約499億円)だというのに、娘のスリは母親のケイティとタクシーを使用し、5ドルのお釣りをもらってタクシーから降りてきた。ケイティはスリに5ドルの価値を教えているようだ」と紹介。

どうやらケイティの友人らとベジタリアンディナーを一緒に楽しんだようで、お気に入りの赤い花とテントウムシ柄のペールピンクのジャケットに同じような柄のレギンスと靴下、ゴールドのフラットシューズを履いたスリの様子が掲載されている。

しかしその前には、同じファッションに黒と紫のスノーブーツを履いたスリが、ペールピンクのバッグに紫色のセレブ帽をかぶり黒いサングラスをかけて街を歩いている様子がパパラッチされており、ファッションは相変わらずおしゃれのようだ。

Usウィークリー誌などによれば、トムはスリとは電話だけで、ずいぶん長い間会っていないと報じられているようだが、「スリはトムの影響を受けず、ケイティの教育方針にのっとってブレずに育っているのだと思う」「ケイティは、きちんとスリを育てていると思う」「トムに瓜2つ、可愛い!」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/139061/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ