加藤和樹写真集発売、4人の写真家が引き出す“表現者”のすべて 

Billboard JAPAN

2018/3/8 12:00



加藤和樹が、最新写真集『加藤和樹という男』を4月9日に発売することが分かった。

アーティスト、俳優、声優と幅広い分野で活躍する加藤和樹が、満を持して放つ最新写真集は、現在注目の気鋭フォトグラファー4人によって、約1年半に渡り撮り下ろされた作品。

スタジオでのアーティスティックでモードなフォトから、日常的なシチュエーションで優しい素顔が丸出しの写真、砂浜を走り回るアクティブな姿や、さらには温泉ロケで撮影した、この写真集でしか見ることができない、まるで彫刻のような全裸・肉体美まで披露している。

加藤和樹は「今回、時間をかけて完成した作品たちをみて“今”の自分自身と向き合うことができました。 年齢も30を超え、昔のようなフレッシュさはないかもしれませんが(笑)、 確実に“大人・加藤和樹”を感じていただけると思います。一人の男として、 そして“表現者”として“今の加藤和樹”が詰まっています。是非、覗いてみてください。」とコメント。

また本作には、過去、現在、未来や恋愛観、役者、アーティストとしての思いを語ったロングインタビューも掲載される。

◎書籍情報
写真集『加藤和樹という男』
発売日:2018年4月9日(月)
※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体 3,241円(tax out.) 
撮影:荒木勇人、藤本和典、網中健太、樽木優美子

◎イベント情報
2018年4月都内にて写真集発売イベント開催決定
※詳細後日発表

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ