AKB48加藤玲奈(20)美脚オフショット公開!「夢みたい」


Twitterより @katorena_710

「れなっち」「かとれな」の愛称で知られる、AKB48チームBのメンバー加藤玲奈さんが、3月12日発売の雑誌「sweet」4月号に登場することが分かりました。加藤さんは千葉県出身で1997年生まれの現在20歳。2010年にAKB48のオーディションを受け、2年後の2012年にはシングル選抜メンバーに入りその後も活躍しています。

加藤さんは7日、Twitterを更新し「な、、、なんと、、、、sweet4月号の裏表紙に出させていただきます。夢みたいやぁぁぁぁ。ん?むしろ夢かな?これは現実????沢山の方に見ていただけますよーに。買っていただけますよーに。」とコメント。同時に投稿されたオフショットでは、スラっとのびた足がキレイな、帽子を持ったビキニ姿を披露しました。



この投稿を見たファンからは「おめでとう!!裏表紙にれなちゃんが嬉しい」「スタイルが良いね」「れなっちスタイル良すぎ」「思ったより脚長いな。美脚やん!」「おおお!チェックしますね!おめでとう!」「すご!!!おめでとうございます」といった祝福のコメントが送られました。

加藤玲奈さんが登場する「sweet」4月号は3月12日発売です。
Sweet(スウィート) 2018年3月号 (2018年02月10日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ