最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本まりか、あざとかわいく『ホリデイラブ』クランクアップを報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の松本まりかが6日に自身のインスタグラムを更新し、出演中の連続ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)のクランクアップを報告。ファンは「今期いちばん好きなドラマでした」などのコメントを寄せている。

【写真】「松本まりか」フォトギャラリー

『ホリデイラブ』は、こやまゆかり原作、草壁エリザ漫画のコミック『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』の実写ドラマで、主人公の高森杏寿(仲里依紗)が、夫の純平(塚本高史)に浮気されたことをきっかけに、夫婦関係の再構築に奮闘する姿を描く。松本は、純平が出来心で浮気した女性で、純平に対して異常な執着心を見せる井筒里奈を演じている。

松本は「気が付けば全ての瞬間が里奈と共にありました。里奈という計り知れない熱量を持つモンスターを知りたいその思いだけで息すらしていた様な気がします」と撮影を述懐。そして「日々の全てが彼女に基づき近づく為の思考であり行動でした。それでも到底わかりえない彼女の深さに逃げたい時もありました。理解し切れず絶望した時もありました」と本音を吐露している。

それでも「彼女の底知れない純粋さに完全に魅了されてた。私は嫌われ者の彼女を愛していました」としたうえで「皆さんと一緒に作り上げることのできた魔性の嫌われモンスター井筒里奈を、とてもとても愛しく思っています」と明かしている。ファンからは「いつも騙されてます。騙されてもいいです…笑」「里奈ちゃん役強烈でしたが、インパクトのある演技でハマりました」「松本さんみたいな可愛い30代になれるよう頑張ります!」「今期いちばん好きなドラマでした」「全身全霊で演じた松本さんに拍手です!」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス