最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関西ジャニーズJr.朝田淳弥、読者モデルと2ショット流出! 「辞めて」「お疲れ様」と“退所”求める声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 関西ジャニーズJr.の人気メンバー朝田淳弥と、ファッション誌「ViVi」(講談社)の読者モデル・すみだかほの“2ショット写真”がネット上に出回り、ファンに衝撃を与えている。

実は昨年末から、ファンの間では「朝田とすみだが交際している」というウワサが流れており、2人の一挙一動に目を光らせる人は少なくなかった。そんな中、3月3日にすみだが自身のインスタグラムに投稿した動画の中に「ジュンヤくん最近来てないの?」という女性の声が入っているのをファンが発見。この“ジュンヤくん”を朝田だと見るファンは多く、2人が交際しているというウワサに真実味を持たせる形となった。

その後さらに、朝田とすみだが顔を寄せ合っている2ショット写真がネット上に流出。現在出回っている2ショット写真は、不意に撮影されたものなどではなく、いわゆる“自撮り写真”ばかり。要するに、朝田が了承した上で撮影されていると見て間違いないだろう。2人が親密な関係であることは明らかで、朝田自ら言い逃れできない状況を作ってしまったようだ。

関西Jr.は現在、大阪松竹座にて『関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018』公演の真っ最中。もちろん朝田も出演しているのだが、ネット上では「朝田くんの件把握した。今やってる松竹の公演終わったら、“お疲れ様”でいいんじゃない?」「松竹のステージに立ちたくても立てないJr.はたくさんいるんだよ。朝田は早く事務所辞めて、他の関ジュにポジション譲って」「アイドルっていう自覚がない人は辞めてもらっていいよ~今までありがとう!」など、朝田へ“退所”を促すような文章も散見される。少々過激な発言にも思えるが、今回の一件で、仕事への意識が低い朝田にあきれてしまうファンは多いようだ。

関西Jr.では、今年1月に人気メンバーであった毛利柊和がジャニーズ事務所を退所。驚きの声もあったが、事務所に所属していた当時、毛利が女性をお姫様抱っこする写真が流出するなど、ファンからは素行が悪い“問題児”だと言われていた。そんな毛利が退所したことで、少なからず納得の声もあったようだ。

また毛利を巡っては、退所後もある“疑惑”が。昨年行われた関ジャニ∞のコンサートツアー『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』の模様を収めたDVD/Blu-rayが、今年3月7日に発売されたのだが、毛利の姿はほとんど映っていないよう。それだけでなく、コンサート中に設けられていた関西Jr.出演のコーナーがまるごと映像に収録されておらず、一部ファンからは「関ジュのコーナーカットされたの、絶対毛利のせいじゃん」「もしかして毛利柊和のせいで、『ジャム』DVDのJr.コーナーナシになった?」など、退所した毛利の姿を映さないために、Jr.コーナーを収録しなかったのでは、と言われている。

3月4日には動画サイト「YouTube」にて、Jr.が出演する「ジャニーズJr.チャンネル」の開始が発表されたが、関西Jr.の出演は今のところ予定されていない様子。関東を拠点に活動するJr.よりもメディア露出が少ないため、ファンからは“干されている”とまで言われる関西Jr.だが、自身の軽率な行動でこれ以上活躍の場を狭めることがないよう願うばかりだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス