最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

映画出演でも話題になった「たんこぶちん」がファンの前で限定ライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7日に初のベストアルバム『TANCOBEST』をリリースしたガールズバンド・たんこぶちんが、都内で発売記念の限定ライブを行った。

たんこぶちんは、メンバーが小学6年生のときに結成された6人のガールズバンド。初のベストアルバムと共に、MADOKAが出演した映画「二度めの夏、二度と会えない君」の衣装でも登場しているライブDVD『「ニドナツ」ワンマンライブツアー2017』も同時リリースとなる。

ボーカルのMADOKAが、新曲「はじまりのうた」について「ずっとずっとライブでやってきて、いつか音源化をしたいという夢がかなって、みんなに届ける事ができて幸せな気持ちで一杯です。みんなありがとう」とアピール。さらにMADOKAは、「この曲は、私たちが変わりたいって思ったときに作った曲で、今の自分たちよりも、もっと、さらにもっと良くなりたいと思ったときに作った歌です。この曲があったから私たちは、今ここにいます。みんなにとっても、そういう存在の曲になって欲しいなと思っています」と曲に込めた思いを伝えた。

また、ライブ中盤でギターのYURIが「MADOKAに1人で、大阪と名古屋のインストアイベントをやってもらっていたので、自分も行きたいと思ってた」と発言。それを聞いたMADOKAが「いいよ、今度1人で行ってよ」と言うとYURIが即答で「それはダメ」と拒否。それを受けたMADOKAが、お客さんに、「YURIが1人でも、みんな行くよねぇ」と聞くとお客さんが声を合わせと「行くよ」と反応するなど、ライブバンドらしい観客との一体感を作りだしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139614/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス