最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

IVAN、性転換手術をテレビ初告白!KABA.ちゃん、GENKINGと同じタイの病院で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能人や文化人を呼んで、愛に満ちあふれた“おせっかい”を施すバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)。3月7日の放送では、人気企画「暴露オークション」が開催され、オネエタレントが業界の裏話を告白した。

肉乃小路ニクヨは「初対面の男性でも同業者はすぐにわかる」と語り「冬場なのにやたら短パンを履きたがる方は8割くらいそうじゃないかと」と持論を展開。しかし、最近ではおしゃれ感覚で短いパンツを履く人が増えており、見極めるのが大変なのだそう。さらに「短髪」に「ヒゲ」が(同業者である)キーワードだったのにも関わらず、「三代目 J Soul Brothersに憧れる若者がいて(見分けがつかず)困っている」と明かした。そんな中、おぐねぇーは「すれ違った時に“いいな”と思って、10メートル過ぎた後お互い振り向いて目が合ったらその場で成立。それでそのままトイレに行っちゃった」と告白した。

また、はるな愛は、元劇団四季・鈴木ゆまの裏話として「家に宅配のピザ屋さんを注文して来てもらって、ピザを食べずに……」と暴露。鈴木は戸惑いながらも認め「“ちょっと休んでいきませんか?”って言うと“仕事中ですし、時間もないので”って断られるんですけど、“大丈夫。時間はかけないわ”って(連れ込んだ)」と明かした。ミッツ・マングローブは「ピザ屋さんは10分で終わらせれば大丈夫。現実的な話をするとピザ屋さんってバイクじゃん。宅配はトラックが多いからクルマを長時間停められない」と理由を語った。鈴木は「次頼んだらその人が来てくれて。結構リピーターになってくれた」と笑わせた。

この他、IVANが、性転換手術をしたことをテレビ初告白。IVANは「KABA.ちゃんとかGENKINGと同じ病院で、誰よりも最初に手術した」と明かした。良い病院がタイにあると言い「先生が歳とってきたから、やってもらうのは今じゃないとダメ。奇跡的にアポがすぐ取れた」と振り返った。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス