「ドメキス」現場最大の癒し“ドメンジェル”の3人がクランクアップ

dwango.jp news

2018/3/8 11:27

俳優の山﨑賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが6日に更新。同ドラマ出演中の堀田茜(25)、唐田えりか(20)、山本亜依(22)ら“チャーリーズドメンジェル”のクランクアップ写真をアメブロ限定で公開した。
日本テレビ系-毎週日曜よる10時半放送『トドメの接吻』オフィシャルブログ180306-(2)
衝撃のラストを迎えた第9話(3月4日放送)。尊氏(新田真剣佑)は旺太郎(山﨑賢人)の周辺で不思議な事象が起こっていることに宰子(門脇麦)が関わっていると気づき、拉致して追い込む。逆上した尊氏は旺太郎の首を絞め…良いタイミングで警察が来て美尊(新木優子)の前で逮捕される。旺太郎の幸せを願う宰子は、今度は旺太郎が美尊を愛する番だと励まし、自分の役割が終わったことを感じる。そんな宰子に手を差し伸べたのは謎のストリートミュージシャン・春海(菅田将暉)だった。そして旺太郎と美尊の結婚式に、ナイフを持った尊氏が登場し、旺太郎を刺そうとするが宰子が盾となり、血を流して倒れるという内容だった。
「金色の琥珀」と題して更新された公式ブログは、
「今週いよいよ最終回という事で、チームドメキスも、少しずつクランクアップを迎えております。まずは、チャーリーズドメンジェル!☆全てアメブロ限定ショットですぜえぇぇぇ!」
と綴り、堀田、唐田、山本のクランクアップ時の様子を公開した。
それぞれ花束を持ったアメブロ限定写真と共に
「ドメンジェル一のムードメーカー!森菜緒!堀田茜さん!」
「ドメンジェル一の破天荒!青田真凛!唐田えりかさん!」
「ドメンジェル一の強かさ!小柳奈々子!山本亜依さん!」
と紹介している。
そして
「名残はつきませんが、もう、お別れですね…。
Goodby,angels.
ドラマは3ヶ月近くかけて制作する為、思い出の濃度が濃ゆい濃ゆい!
なのでその分、さようならの涙も濃ゆい濃ゆいのです。
本当に素敵なお三方で、現場の最大の癒し、
波の音を聞きながら浜辺に寝そべり星を見る@宮古島
露天風呂付客室で2泊3日@箱根
大自然の中搾りたてのソフトクリーム@北海道
以上の癒しでございました。心より御礼申し上げます。あざっす!」
と一緒に過ごした3ヶ月間を振り返り、3人へ感謝の気持ちを綴った。
ファンからは「エンジェルの皆さんお疲れ様でした」「みんな大好きです」「毎週の癒しをありがとうございました!」「最終回楽しみです!!!!」「このドラマに出会えてよかった」「あと少しでトドキス最終回なんて寂しすぎます」「最終回してしまうのは寂しいですが続編
とか期待してますww 」「完全に賢人くんロスになっちゃいます」「絶対トドキスロスになると思いますww」「最終回も、もちろんリアタイで観ます」とコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ