シェール、LGBTQの祭典で観客大興奮のパフォーマンスを披露!

Movie Walker

2018/3/8 11:15

毎年シドニーで行われているLGBTQの祭典「ゲイ・アンド・レズビアン・マルディ・グラ」に、歌手のシェールが出席したことが報じられた。今年はオーストラリアで同性婚が施行となる初めての年、そして同祭典の40周年の記念の年とあり、イベントは大いに盛り上がった様子だ。

シェールは3日の夜8時すぎ、30万人の人々で賑わう大通りに姿を現した。この時のシェールは、目にも鮮やかなオレンジ色のウィッグに、黒地にシルバーの装飾を施した華やかなジャケットを着用。黒のブラトップで、胸の間に黒革のハーネスをくいこませた斬新なスタイルだったが、露出はかなり控えめに抑えていた様だ。

パレードでは、シェールをイメージした衣装を着たダンサーたちのパフォーマンスが盛大に行われ、多くの人々を楽しませた。バックに流れるのは、もちろんシェールのヒット曲。世界有数のゲイ・アイコンを称えるパフォーマンスの数々に、間近で鑑賞したシェールも大喜びだったと報じられている。オーストラリアのマルコム・ターンブル首相もパレードに出席し、シェールとの自撮りツーショットをツイッターに投稿。国を挙げての歓迎ぶりが話題となった。

オールナイト・パーティが開かれた深夜には、イベントの目玉であるシェールのコンサートが催された。シェールがリツイートしていた一般ファンの撮影動画を見ると、ステージに登場したシェールは、期待通りの‟紐とニップレスだけ”姿。お色直しでは黒い全身レースの水着に着替え、フェロモン満点のダンスもさらりとこなして観客たちを盛り上げた。性も年齢も超越した感のあるシェールのヒット曲に合わせ、観客の大合唱が響く一夜となった様だ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

https://news.walkerplus.com/article/139530/

あなたにおすすめ