今日の運勢は? 2018年3月8日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/3/8 07:20


「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月8日> 

20180305_suuhi-3
image via Shutterstock

安定を意味する「4」が、2018年3月8日のデイナンバーです。今日は、ここ最近感じていた焦りや不安が消え、ゆっくりでいいから自分ペースで進んでいこうという気持ちになれそう。時間的なゆとりもできるので、忙しくて後回しにしていたことに取り組むのもグッドアイディア。アッサリ片付いて、ホッと肩の荷が下りるはず。

<本日の運勢ポイント>


視野を広げることが開運キイ。様々な世界で活躍している人の言葉に、耳を傾けて。あなたを縛っていたのが実は、自分自身だったということに気づける予感も。食事はイタリアンがおすすめ。特にパスタは、コミュニケーションの活性化と美容に◎。

3月8日生まれの人の今後1年の運勢は?


「鍛錬」の1年。コツコツと努力を積み重ねることで、次のステージに立てそう。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ