最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

IVAN 

IVAN、性転換手術をテレビ初告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月7日放送のバラエティー「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、ミッツ・マングローブ、ぺえらオネエタレントたちが登場。「あなたの暴露買い取ります!オネエタレント裏側暴露オークション」と題し、その知られざる裏側を暴露した。

はるな愛は、「最近、この中で“女の子の手術”を受けた人がいるんですよ」と切り出し、「まだ言ってないので、手を挙げてほしいな」と周りに呼び掛けた。

MCの澤部佑(ハライチ)が「あれ、ニクヨさん?」とボケるなど、スタジオ内では肉乃小路ニクヨに注目が集まり、本人も「結構言われるんです、『(手術)受けたんじゃない? どんどん女らしくなってる』って」とまんざらでもない様子。

「女が上がってる」と自信満々のニクヨだったが、ミッツからは「でも手術はしてない?」と聞かれると、隣に座るブルボンヌから全身脱毛サロンに行ったことを暴露され「手術じゃないけど施術はしてます」とツッコまれていた。

そんな中、IVANが挙手、性転換手術を受けたこと明かした。KABA.ちゃんやGENKINGらも通ったという世界的に有名なタイの病院で手術を受けたというIVAN。

テレビでの初告白となったが、「ニクヨさんの後だから…弱いんですよね。強過ぎ!」とインパクトを持っていってしまったニクヨを見詰めて苦笑した。

澤部から「良い病院があるんですか?」と聞かれると、IVANは「その先生にやってもらうには今じゃないとダメだった」と回答、奇跡的にすぐにアポが取れたのだという。

MCの劇団ひとりがIVANに「怖かった? やっぱり手術は」と尋ねると、「怖かったし、13時間近く手術をやっていた」と告白。これにはMCのバカリズムも「大手術だ」と驚いた様子だった。

「良かれと思って!」は毎週水曜日夜10時よりオンエア。次週3月14日(水)は放送休止予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139556/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス