最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新生ララ・クロフトが決死のダイブ!手に汗握る大迫力の予告映像が完成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『リリーのすべて』(15)でアカデミー賞助演女優賞を獲得したアリシア・ヴィキャンデルを新たなヒロインに迎えて再始動する『トゥームレイダー ファースト・ミッション』が3月21日(水・祝)から公開。このたび本作から、待望の本予告映像が解禁された。

昨年シリーズ誕生から20周年を迎えた世界的人気ゲームシリーズ「トゥームレイダー」。2001年と2003年にはアカデミー賞女優アンジェリーナ・ジョリー主演で映画化された伝説のヒロイン・アクションが、15年の時を経て装いも新たに生まれ変わった。

物語は21世紀のトレジャー・ハンター、ララ・クロフトが誕生するまでの物語。冒険家だった父の遺品から見つけた鍵に導かれ、世界を滅ぼすとされる“幻の秘宝”を封印するミッションに挑むララ。次々に降りかかる謎と罠を突破しながら、彼女は冒険を進めていく。

今回解禁された予告映像では、ララが冒険に出るきっかけとなる父からのビデオレターや、秘密組織の一員と思しき謎の男性や敵キャラクターが登場。激しい銃撃戦の中でララがジャングルや荒野の中を縦横無尽に走り回り、弓矢で追っ手と戦ったり濁流へ飲まれるなど、手に汗握る大迫力のアクションシーンが連発。

また、本シリーズの見所でもあるトラップだらけの遺跡にも注目。無数の罠が仕掛けられ、突然崩れはじめる遺跡を駆け抜けていくララ。父のビデオレターで示されていた秘密組織の狙いは一体…。新生ララ・クロフトの壮大な冒険の結末は、スクリーンで確かめてみて。(Movie Walker・文/久保田 和馬)

https://news.walkerplus.com/article/139770/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス