近藤千尋 カワイイの秘訣?インスタ映えスポットを巡る韓国一人旅を公開

dwango.jp news

2018/3/8 07:21

Peach Aviation株式会社の就航6周年を記念した「6周年#OOKINIセール」の企画のひとつとして、2018年3月5日~6日、モデルの近藤千尋が韓国・釜山を楽しむ様子をインスタグラム及びストーリーズ投稿した。
2
今回は、話題のショッピングスポットやフォトジェニックなカフェ、絶景ロケーションなどを巡り、近藤ならではの視点で女性におすすめの“釜山カワイイ旅”を発信。また、3月8日(木)17:00より「6周年#OOKINIセール」特設ページ上で、近藤が旅を楽しむ様子を動画で紹介するとともに、第2週目セールの詳細(路線、運賃など)を発表する。
「6周年#OOKINI セール」企画のひとつとして、近藤千尋が 1泊2日で韓国・釜山へ出かけ、インスタグラム及びストーリーズにて旅の様子を投稿した。今回の釜山旅行は、カワイイアイテムがたくさん揃うショッピングスポットへ足を運んだり、インスタ映え間違いなしの絶景スポットのほか、フォトジェニックな内装が話題のカフェを訪れ、女子の気になるトレンドが詰まった内容をお届けした。ファッションや美容への感度が高く、ママとしても支持を集めている近藤ならではの視点で楽しむ釜山の旅の様子は動画編集し、3月8日(木)17:00 より特設ページで公開する。
■近藤千尋インタビュー
─韓国・釜山に行くのは、それぞれ何回目ですか?
韓国はこれで 3 回目になりますが、釜山へ行くのは初めてです。
─今回韓国旅行に行くにあたって、誰かにアドバイスやオススメスポットを聞きましたか?
韓国マニアのコルギ(骨気)サロンで働いているお友達から聞きました。インスタ映えするグルメやスポット
がたくさんあると聞いたので、楽しみにしています。
─「ここは特にインスタ映えしそうだな」と楽しみにしているスポットやフードをそれぞれ教えてください。
カラフルなスイーツやアートが各所にちりばめられたかわいい街並みが楽しみです。
─普段から、韓国のコスメはよく使用していますか?
リップを愛用してます。
─近藤さんが思う、韓国・釜山の魅力は?
やっぱり、インスタ映えするものがたくさんありそうなところですね。
─今回の旅行で、最も楽しみにしていることは?
ショッピングです。
─旦那さんがいない旅行は、いつぶりですか?
結婚して以来行っていないので、2 年ぶり位ですね。
─家族で旅行に行くなら、どこへ行きたいですか?
娘がまだ赤ちゃんなので、まったりおいしいものを食べられる旅がいいです。
─旦那さん・娘さんへのおみやげとして、狙っているものはありますか?
旦那には釜山のおいしい食べ物、娘にはかわいい洋服を買いたいです。

あなたにおすすめ