結局一番カッコ良い!若手俳優ランキング

gooランキング

2018/3/8 07:30

今芸能界ではフレッシュな若手俳優が多数活躍しています。爽やかでどこかあどけない雰囲気が残る魅力的な俳優が多数! では、そんな若手俳優の中で特にルックスが良いのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、結局一番カッコ良い25歳以下の若手俳優について探ってみました。

1位 福士蒼汰
2位 竹内涼真
3位 菅田将暉
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「福士蒼汰」!
身長183センチという長身スレンダー体型に、端正な顔立ちを持つ今旬俳優の福士蒼汰。『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の主演をきっかけに注目され、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)にて大ブレイク! 以降テレビドラマや映画で大活躍。
大人気となったラブコメディードラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)ではヒロインに恋をする年下男子役を演じ、多くの女性を胸キュンさせました。
切れ長で涼しげな眼差し、スッと伸びた高い鼻、上品な唇…どのパーツをとっても美しく、正統派イケメンとして幅広い年齢層から支持されている福士蒼汰が1位となりました。

2位は「竹内涼真」!
クリッとした愛らしい瞳を持つかわいい系イケメンの竹内涼真。『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で主演を務め、大人気テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演、そして連続テレビ小説『ひよっこ』で大ブレイクした竹内涼真。昨年放送された『陸王』(TBS系)でキーマンを演じたことも話題になりました。
185センチという長身で小顔、長い手足が彼の魅力をより際立たせています。彼のインスタグラムではおちゃめなポーズや表情を多数見ることができ、整った顔立ちの彼が見せる意外な一面にノックアウトされる女性が多数。2位となりました。

3位は「菅田将暉」!
役によってガラリと雰囲気や演技を変える“カメレオン俳優”として高く評価されている菅田将暉。彼も『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)への出演をきっかけに注目され、その後数々の映画やテレビドラマに出演。コミカルな役からシリアスな役、悪い役まで多くの役柄を演じてきました。
濃く強い一本眉と涼しげな目元が印象的な彼。顔立ちはもちろん、まとっているオーラや雰囲気がカッコ良いと感じている人が多数。3位となりました。

このように、仮面ライダー出身の俳優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの若手俳優が一番カッコ良いと思いますか?

写真:タレントデータバンク
福士蒼汰|1993/5/30生まれ|男性|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2018年1月10日~2018年1月12日

あなたにおすすめ