最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新婚・横澤夏子&吉木りさ、夫への不満を暴露…林修のアドバイスとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
林修が“女の大問題”を解決する『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』(日本テレビ系)が、3月8日(木)19時より放送される。

同番組では、結婚、育児、仕事、夫婦関係など、女性が抱える様々な問題を解決すべく、林がグサッと刺さる講義を展開する。林のほか、中山秀征と水卜麻美アナウンサーがMCを務める。

まずは、横澤夏子が抱える大問題から。婚活パーティーで出会った一般男性と結婚し、幸せ真っ只中なはずの横澤は、夫への不満を口にする。同じく新婚の吉木りさも、夫・和田正人について「家事をフォローしてくれるが、下手で二度手間になり正直いい迷惑だ」と不満を述べる。また若槻千夏は、夫の声の小ささに不満を持っているという。林は、「原因は明らかに若槻にある」と言うが、一体その理由とは?

そしてブルゾンちえみの「新しく恋愛を始めるにはどうしたらいいか、自分でもわからなくなってしまった」という告白や、高田万由子の、夫・葉加瀬太郎に対する「免許を持っていないのに、助手席で道順にうるさい」という不満に対して、林は解決法を提示する。

このほか、渡辺美奈代、遠山景織子、野呂佳代、村上佳菜子がそれぞれ問題を打ち明ける。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス