【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘザー・ロックリア 大暴れし逮捕された後は治療施設へ

リッチー・サンボラとの結婚、離婚を経てトミー・リーと結婚したものの、やはり離婚し現在独身の女優ヘザー・ロックリア(56)。彼女は先日、自宅で恋人を相手に大喧嘩していたとしてヘザー邸を訪問したきょうだいが通報。殴られた恋人が通報したという報道もあるが、手が付けられないほど大暴れしたことは間違いない。そんなヘザーを駆け付けた警官が取り押さえようとしたところヘザーは激しく抵抗し襲い掛かったうえ、恋人男性の身体にも暴行の痕が確認されたとして逮捕されていた。

そのヘザー・ロックリアだが、このほど『E!News』が「治療施設に入所した」と報じている。恋人クリスさん(Chris Heisser)の身体にアザができるほど派手に暴れたヘザーは警官の制止も振り切ろうとし、そちらにまで殴りかかるなど酷い荒れようだったもよう。しかも逮捕された当日、ヘザーは警官達に「また来たら撃つ」などと脅迫したというが、当局がヘザー邸を家宅捜査したところ、ヘザーの名で登録した銃器などは発見できなかったという。

しかしヘザー本人も「殴られた」と主張したため病院に行き検査を受け、その後は治療施設に入所したとのこと。ヘザーは昨年もリハビリ施設に入所し「これで5度目」と大きく報じられたが、本人は「今は良い気分よ」「人生をより良く豊かなものにすべく措置を講じているから」と明るくコメントしていた。しかし、残念ながら問題の完全なる解決には至っていなかったもようだ。

ちなみにクリスさんの職業は、『The Sun』によると請負業者。もとはAMAモトクロスの選手だったといい、ヘザーとは高校時代に恋仲だったこともあり、ここ数か月の間に再び交際していたと伝えられている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ