土屋アンナ「道端ジェシカと殴り合い」に言及

モデルで歌手の土屋アンナ(33歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。かつて報じられた「道端ジェシカと殴り合い」について否定した。

まず、「モデルのKさんと殴り合いになった」という報道について問われた土屋は、「(報道が)すごい出るんですよ、私。殴っていない。口論にはなった。私、殴ったら覚えている。殴ったことはない」と否定。しかしMCのチュートリアル・徳井義実は、すかさず「殴ったら覚えているっていうのは、殴ってるということですよ」とツッコんだ。

さらに「東京ガールズコレクションの舞台裏でモデルJと殴り合い」という記事が紹介されると、「(道端)ジェシカでしょ、殴ってない」と即否定。土屋によると、モデル界の派閥があり、土屋らに対して道端ジェシカらはピリピリしていたらしく、英語で何か言っていたそう。それを聞いた土屋が「おいっ!」とすごみ、険悪な雰囲気にはなったが「すごい距離あったし、殴ってないし」と改めて否定した。

Twitterなどのネットでは「土屋アンナのキャラ好きすぎる」「殴り合ってはなかったかもだけれど殴るくらいはしてるかも」「土屋アンナ、静止画だったら最高なんだけど」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ