最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

板谷由夏、くっきーと感激の初対面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の板谷由夏(42歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。最近ハマっているという、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(41歳)と初対面を果たした。

板谷はYouTubeでその存在を知って以来、SNSでもずっと「いいね」するなど追っかけていると語っていると、“白塗りの柴田理恵”の顔でくっきーが登場し、「六本木のクラブのトイレで肉体関係を交わして以来ですわ」と板谷にあいさつ。周りからは「失礼なことをいうな」「否定した方がいいですよ」との声が上がるも、当の板谷はうれしそうに「やっててもいいかな」とファン心理を吐露した。

その後、くっきーは板谷と同じく出演していた土屋アンナの白塗り芸を披露するが、残念ながらあまり似ておらず、「無理に決まってる。こんな美形二人無理。恥かかせやがって」と逆ギレする始末。それでも板谷らは楽しんでいたようだった。

Twitterなどのネットでは「くっきー怖いんだけど」「板谷由夏もとから好きだったけどますます好感度上がった」「くっきー、ほんとすごいwww」「柴田理恵と板谷由夏はほぼ同じ、って。全然違うしw」といったコメントが寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス