最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「きみ棲み」スズキ次郎描く漫画が実写化「イメージ通り」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月6日に放送されたTBS「きみが心に棲みついた」(火曜22:00~)でムロツヨシ演じる漫画家、スズキ次郎が描く「俺に届け! 響け!」が実写化された。
放送を受けて一部SNS上では、「漫画のヒロインのままだ」、「イメージ通りだ」などと話題となっている。
メグ
実写化のモデルとなったのは昨年ミスFLASH2017を獲得したグラビアアイドルの月城まゆ。グラビアでは持ち前のヒップで読者を魅了し、テレビ番組ではどんな無茶振りにも答え、趣味であるパチスロ生かし、番組にレギュラー出演もしている。またG☆Girlsというアイドルユニットに所属するなど多岐に渡って活動している。
「事務所で一番少ないタレントを目指す』」と公言している月城まゆの活躍に今後の目が離せなそうだ。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス