かわいいが渋滞! 広瀬すずやPerfume集合のオフショットに反響

しらべぇ


(©ニュースサイトしらべぇ)

競技かるたに没頭する少女の青春を描き、大ヒットとなったマンガ『ちはやふる』。2016年には広瀬すず主演で実写映画化され、今月17日には続編『ちはやふる -結び-』が公開予定だ。

そんな中、本作で大江奏役を演じる女優の上白石萌音(20)の投稿がファンの間で話題に。

■美女揃い 「眼福」な1枚


眼福でございました。。 #ちはやふる結び

A post shared by 上白石 萌音 (@mone_kamishiraishi) on Mar 6, 2018 at 5:01am PST



6日の投稿。この日行われた試写会イベントのオフショットだ。

主演の広瀬をはじめ共演の上白石、優希美青、主題歌を手がけた「Perfume」の西脇綾香(あ~ちゃん)、樫野有香(かしゆか)、大本彩乃(のっち)が1枚にパシャリ。

「眼福でございました。。」と綴った上白石。正直言って、それはこっちの台詞である。

今日は、映画「ちはやふる-結び-」の、無限未来宣言試写会イベントでした! すずたんともねねんとperfumeのみなさんと一緒に写真撮りました♡ 初めてperfumeの方々にお会いして凄く緊張したけど、perfumeさんの方から話しかけてもらえて本当に嬉しかったです! なんて幸せな時間だったんだ…! #ちはやふる結び #無限未来

A post shared by 優希美青 (@mio_yuki) on Mar 6, 2018 at 4:02am PST



なお、優希も別の写真を投稿。左の若手組女優陣と、右のお姉さんPerfume陣に分かれた写真だ。当然のようにこちらもひたすら眼福である。

■「かわいいの大渋滞」「ごちそうさまです」


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・みなさんかわいすぎる

・かわいいの大渋滞すぎます

・ごちそうさまです(笑)

・美女6人集、アイドル揃い踏み!

・控えめに言って全員天使ですね。。眼福眼福。。

■「美人な女性が好き」は8割


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%という割合に。やはり美人は、多くの人から愛されるようだ。

旬のキャストが多数出演する『ちはやふる -結び-』。気になった人は観に行ってはいかが。

・合わせて読みたい→野村周平と新田真剣佑の添い寝ショットに反響 「挟まれたい」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ