もうすぐ最終回! おそ松さん大感謝祭第一弾『松野家電話』6つ子と繋がる企画スタート

2期放送もそろそろ最終回を迎えるTVアニメ「おそ松さん」。

1期よりも若干勢いが失速したものの、今も"松人気"は健在です。

そんな「おそ松さん」がTVアニメの最終回を前に『おそ松さん大感謝祭』をスタート!


感謝祭第1弾は【松野家電話】。

3月6日(火)18:00~3月31日(日)23:59まで(予定)の期間限定で指定の電話番号にかけると、松野家の6つ子の誰かが電話に出るという企画です。

実際にYomerumo声優ウォッチ担当も『松野家電話』に携帯電話からかけてみました。

6回ほど呼び出し音が続いた後に電話に出たのは一松(CV:福山潤)でした。

もう1度電話をかけてみると、次に出たのも一松でした。

時間を置いて合計3回。電話に出たのは全て一松という結果でした。

6つ子の誰かが出る企画なので、おそ松(CV:櫻井孝宏)・カラ松(CV:中村悠一)・チョロ松(CV:神谷浩史)・一松(CV:福山潤)・十四松(CV:小野大輔)・トド松(CV:入野自由)の誰に繋がるか楽しみですね。

松野家電話企画は、予定では3月31日まで。

気になる方は早めに松野家に電話してみてくださいね。

■もうすぐ最終回だよ!おそ松さん大感謝祭第一弾『松野家電話』

実施期間:3月6日(火)18:00~3月31日(日)23:59まで(予定)

*電話番号等の詳細は公式HPから。

もうすぐ最終回だよ!「おそ松さん」大感謝祭!公式HP

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ