Snow Manはほぼ全員母親を「ママ」呼び!?タッキーが暴露「僕らの時代は皆クソババアとか言ってたのに…」

Jnews1

2018/3/6 10:16


2月17日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、Snow Manの裏話が明かされました。

友達と「電話帳の名前をどうやって登録しているか」という話で盛り上がったというリスナーから、「仕事関係の方や友達の名前をどうやって登録してますか?」とのメールが寄せられました。

質問に答える中で、スタッフから「お母さんは『ママ』か?」と聞かれた滝沢秀明くん。「いやいや、なわけないじゃん」と笑いつつ、「でもママって呼んでる人すごい多いんですね。20代前半でもママっていう男の子多いんですよ、僕の後輩でも」と明かします。

「多分成人超えてるJr.みんな『ママ』って呼んでます。びっくりっていうか、僕らの時代にはそんなのいなかったから。大体小学校の高学年くらいからみんな『お母さん』とかになって」と、Jr.のメンバーとジェネレーションギャップを感じているようです。

最後のコーナー「ジャニーズものまねコンプリート」ではSnow Manの渡辺翔太くんのものまねを披露しましたが、そのセリフが「ママー、ママー」というものでした。

渡辺くんは25歳ですが、「『ママ!』って言うんですよ。『パパ!』って。ほんとにいまだにリアルに言ってるんですよ」と、渡辺くんも「ママ」呼びするJr.の一人だと暴露する滝沢くん。「渡辺さ、お前直したほうがいいよ」と注意はしているとのこと。

「お母さんとかに怒った時ってどういう風に言うの?クソババアとかさ、僕らの時代だったらみんな、悪い言葉だけど、そういう風に言ってたけど」と渡辺くんに聞くと、「普段は『ママ』って呼んで、怒った時は『ママぁ!』って強くなります」と返されたそうです。

渡辺くんだけでなく、「Snow Manなんてほとんどそうですよ。多分ふっか(深澤辰哉くん)以外全員『ママ』って呼んでます」と、何と6人中5人が母親をママと呼んでいると暴露。

中でも岩本照くんは筋肉へのこだわりが強く、男らしい印象がありますが、「岩本はママって呼んでないって風に僕には言ってきましたけど、裏を取りました。あいつ『ママ』って呼んでます」と明かす滝沢くん。

「かっこよくていかつい筋肉ムキムキな岩本が、家では『ママ』」と笑いつつ、「最近はそういう子が多いらしいんですよね」と、改めて自分と最近の若者との違いに驚いている様子でした。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ