『ボス・ベイビー』、赤ちゃんたちの“秘密の会議シーン”公開!いるいるこんな部下たち

 3月21日より日本で公開される映画『ボス・ベイビー』のキュート過ぎる赤ちゃんたちの“秘密の会議シーン”映像が公開された。ボス・ベイビーたちのギャップが笑いを誘い、こんな部下いるいる!と思わず頷いてしまうような個性溢れるキャラクターたちにも注目の内容に仕上がっている。

【写真】『ボス・ベイビー』フォトギャラリー

見た目は頬ずりしたくなるキュートな赤ちゃん、でも中身は人使いが荒く口の悪いおっさんが、弟として家にやって来たら…!? 世界中を笑顔にし、とびきり楽しく、そして最後はポッと心を温かくする“おっさん赤ちゃん”がいよいよ日本に上陸する。『ボス・ベイビー』は、ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが夢の初タッグを組み、全米で2週連続第1位を獲得した人気アニメーション。本国では既にパート2の制作が決定。第90回アカデミー賞では長編アニメ賞、第75回ゴールデン・グローブ賞ではアニメーション作品賞にノミネートを果たした。

日本語版では、ボス・ベイビー役をムロツヨシ、ボス・ベイビーに振り回される兄のティム役を芳根京子が演じる。さらに、大人になったティム役に宮野真守、兄弟の両親が務める会社のCEO、フランシス・フランシス役に山寺宏一、ティムの両親役に、乙葉とNON STYLE・石田明など人気、実力を兼ね備えた声優陣が集結することでも大きな話題を集めている。

今回公開された映像は、赤ちゃんたちの“秘密の会議シーン”。ティムは、ボス・ベイビーとその部下たちが密かに作戦会議を開く場面に遭遇し、「今、我々赤ん坊はピンチだ!」と深刻な表情で会議を始めるボス・ベイビーの言葉から始まる。だが、その肝心の部下たちは、“筋肉頭”に“イエスマントリオ”に“落書き屋”とまるで使えそうにない… 。果たして、ボス・ベイビーは作戦を成功に導くことができるのか!?こんな部下いるいる!と思わず頷いてしまうような個性溢れるキャラクターたちにも注目の内容に仕上がっている。

映画『ボス・ベイビー』は3月21日より公開。

あなたにおすすめ