中居正広がコンビニで買うものに爆笑「おかしくない?」

grape

2018/3/5 04:30

26日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』で、中居正広がプライベートの嗜好について話す場面があった。

番組では『コンビニアレンジSP』と特集を組み、その中で出演者らがコンビニでお茶とともに購入する商品を披露する場面があった。

これに中居は「ちょっとさぁ、そういう感じですか?」と、普段コンビニに行かないからスーパーで買うものだと明かしながら「お茶をコンビニで買う時のお供っていう気持ちでは買ってないんですけど」と、ある商品を取り出した。

中居は「違うよ、だっておかしくない?俺唐揚げ粉なんだよね」と日清のから揚げ粉を紹介し、趣旨からずれた商品にスタジオは爆笑。

そして「いろんな唐揚げ粉あるけど、これが一番うまいよ」と中居が話すと、再びスタジオから笑い声が上がっていた。

このエピソードに「中居さんのセレクトから揚げ粉なの生活感が溢れてる(笑)」「からあげ粉って斜め上過ぎる」「普通によく買う物を持ってきてそれが唐揚げ粉ってww可愛いww」と様々な感想が寄せられていた。

中居は過去の同番組でも自身の好みについて話しており、番組で中居が試飲した日本酒を「あ、すごい、これ美味しい!」と絶賛したところ、ネットでは「早くも売り切れ」「もう無い」と売り切れ続出していると話題になっていたことがあった。

『記事提供:E-TALENTBANK』

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ