「今うち燃えてっから!!!!」ちょぼらうにょぽみ先生のリアル炎上が話題に

声優大好きな漫画家として有名なちょぼらうにょぽみ先生。

茨城県に住む一児の母であり、TVアニメ化もされている『あいまいみー』の作者としても有名です。

メディアミックス化される作品の収録現場によく駆けつけては、女性声優から「あ!!原作者!!」と呼ばれるちょぼらうにょぽみ先生のとあるツイートが大きな話題となっています。


【あいまいみー103話についてのお知らせ】といつもの漫画付きでツイート。

要約すると、先生宅がリアルに炎上。

しょっちゅうネット炎上している先生ですが、今回はリアルに庭が燃えるぼや騒ぎとなりました。


『【火の用心!】嘘だと思われたら嫌だったので、後ろの木が焼けちゃったり、チェーンソーで木を切った写真をちゃんと撮っておきました。 』
実際の火事場写真を公開。

燃えて一部炭化して黒くなっている部分もわかる写真です。

多くのTwitterユーザーから心配する声があがり2月27日は、


『昨日は皆さんにご心配をおかけしてすいません。そしてありがとうございます!今日は火事のことは忘れてシロとハム子の初対面動画をどうぞ!』

平常運転のちょぼらうにょぽみ先生でした。


いつものちょぼらうにょぽみ先生に、安心するファンも多いようです。

皆さんも、ネット炎上だけでなく、リアルな炎上=火事には十分ご注意ください。

チョボにょぽ(公式HP)

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ