最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川貴教とお泊まり報道の伊東紗冶子、元カノ・菜々緒との共通点は“整形疑惑”!? 「鼻が変わりすぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 T.M.Revolutionこと西川貴教の“お泊まりデート”の相手が、セントフォース所属の23歳年下のフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24)であると一部スポーツ紙が報じている。

23日発売の「フライデー」(講談社)は、西川と“長身美女”がホテルで一泊する様子をスクープ。同誌は女性が芸能人であることまでは掴めなかったようだが、翌日、スポーツニッポンが伊東であることを報じた。

SMAP中居正広の冠番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に進行役でレギュラー出演するほか、セクシーな水着グラビアもこなす伊東。現在、伊東の母親のブログが注目されている。

「伊東の母親は大阪にある質店の名物社長で、ホームページのスタッフ紹介欄には紗冶子の写真も。そんな母親が、お泊まり報道後に『私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです』とブログで謝罪。20歳を過ぎた娘を『社会人として終わっています』などと容赦なく公開批判しており、ネット上では『母親のキャラ、強烈だな』『親がしゃしゃり出てくるなんて』などと話題です」(芸能記者)

西川に対して「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」と冷たく言い放つなど、なかなかパンチの効いた人柄が見て取れる伊東の母親だが、一方で、西川がこれまでウワサになった女性の共通点が話題だ。

「西川の好みは、『ヤンキーっぽくて、自分の好きなことを仕事にしている女性』だとか。大阪のヤンキーだったことで知られる元妻のPUFFY・吉村由美をはじめ、離婚後に交際していた菜々緒、そして伊東もこれにばっちり当てはまります。また、西川の身長が161cmなのに対し、菜々緒は身長172cm、伊東は166cm……。さらに、昨年『西川にヤリ捨てされた』と告発した19歳の女子大生も170センチだとか」(同)

また、菜々緒と伊東には、ある共通のウワサがささやかれている。

「伊東は、昨年12月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、『鼻が不自然すぎる』と違和感を訴える視聴者が続出。学生時代からミスコンに出場するなど、表舞台に立っていた伊東ですが、芸能界入りを境に目や鼻が激変。整形疑惑がささやかれています。一方、菜々緒も、顔の遍歴をまとめたサイトがネット上に多数存在。以前、GACKTが愛人たちに“整形手術を命じている”“GACKT指定の美容クリニックを紹介している”と一部で報じられましたが、西川も整形美女が好みなのでは?」(同)

整形疑惑はさておき、母親が事を荒立てたことで、別の意味でも注目されている伊藤。西川は「ただの知人」と交際を否定しているが、果たして……?

外部リンク(日刊サイゾー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス