JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真公開!

UtaTen

2018/2/25 12:01



JYJジェジュンがフォトグラファーに挑戦したウェブ番組 豪華特典満載のDVD予約受付中


3月21日に発売となる、JYJのジェジュンが8年振りに出演した話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」のDVDジャケット写真が公開された。

公開されたジャケット写真は、パリの街並みにある巨大な看板に「カメラを構えたジェジュンの姿」が収まっている、というもの。モノクロのクールな雰囲気のなか、ジェジュンの姿のみ鮮やかなカラーで目に飛び込んでくる。

このジャケット写真は、特典のチェンジング・スペシャルジャケットが装着された図のため、商品はもう1種類のジャケット写真が楽しめる仕組みとなっている。もう1種類のジャケット写真も近日公開予定だ。

「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」はジェジュンがフォトグラファーに挑戦したリアリティウェブ番組。各ジャンルの著名人から結成された計8人(ジェジュン含む)のカメラクルーと共に、7泊8日間の日程でフランス・パリへ向かい、ミッションをクリアしながら「1枚のベストカット」を追求しカメラマンとして成長していく姿を追ったもの。

豪華特典満載のDVDは現在予約受付中だ。公式サイトで購入された方には限定特典として「オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)」、その他の店舗にて購入された方には「スペシャル・オリジナルポスター(B3サイズ)」が先着にてプレゼントされる。限定特典は数に限りがあるため、早目に予約してゲットしよう。

「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」ストーリー


カリスマ・フォトメンター(指導者)との出会い、そして挑戦の始まり8名のフォトクルーたちが、カメラマンに?!

ある日、招待状を受け取ったクルー達は、フォトグラファーの巨匠「KT Kim」と出会う。
カメラ選びから始まり、基礎から撮影テクニックを学ぶフォトクルー達には様々なミッションが!?
被写体として活躍していた彼らが、カメラマンとして写真を撮るために奮闘。彼らが撮影した1枚のベストカットに込められたメッセージとは…。

パリの美しい街並みと共に、ジェジュンはじめ、フォトクルー達が成長していく姿を楽しむことができる"リアリティ番組"。

公式サイト


https://photopeople.ponycanyon.co.jp/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス