『ホリデイラブ』松本まりか、あざとかわいい&身の毛もよだつ名場面動画公開

クランクイン!

2018/2/23 17:00

 浮気される正妻=サレ妻を主人公に、“正妻と夫婦愛の正義”を描く金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)。このドラマで主人公・高森杏寿(仲里依紗)とその夫・純平(塚本高史)を夫婦崩壊へと陥れる恐怖の存在として話題を集める、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)のあざとかわいくて恐ろしい名場面を集めた動画が公開された。

【写真】『ホリデイラブ』松本まりかフォトギャラリー

特別動画『あざとすぎてもはや恐怖、最強妻・井筒里奈 名場面集』には、わざと純平の単身赴任先にパート入社しておきながらキラッキラの笑顔で「ここに純平さんがいるなんて…こんな偶然あるんですね」と小芝居を打つ姿や、キュートボイスで純平への“運命”アピールに余念がない一方で、ピュア風味のトーンで大嘘を平然とつく様子など、身の毛もよだつ恐ろしい場面がズラリ。高森夫妻の仲を叩き壊してほくそ笑む、女のかわいらしさと恐ろしさのミルフィーユともいうべき里奈の醍醐味がたっぷり楽しめる内容になっている。

里奈の破壊活動は、今夜放送の第5話でも収まらず、さらに暴走を見せる。純平に杏寿の浮気疑惑を植え付け2人の仲を裂き、“純平と再婚”という最終目標に向かって猛突進。モラハラ夫の渡(中村倫也)に反撃ののろしを上げると同時に、卑怯にも程がある汚い手口で杏寿を追い詰めていく。特別動画と併せて、里奈の今後の暴走っぷりにも注目だ。

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』は、テレビ朝日系にて毎週金曜23時15分放送(※23日は23時25分から放送)。『あざとすぎてもはや恐怖、最強妻・井筒里奈 名場面集』は、ユーチューブのテレビ朝日公式チャンネルや番組公式サイトなどで公開中。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ