マックフライポテトの新商品「カケテミーヨ」

マクドナルドは2月28日から、「マックフライポテト」にあったかチーズボロネーゼソースをかけて食べる新商品「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」を発売する。3月下旬まで(予定)の期間限定で、価格は単品390円/コンビ(ドリンクMサイズ付)490円(税込み)。

「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」は、外はカリッと、中はホクホクで大人気のマックフライポテトに、あたたかいチーズボロネーゼソースをかけて食べる、マックフライポテトの味わいと相性抜群の新しい楽しみ方。

マックフライポテトの塩味と、ひき肉のごろごろした食感・とろ~りチーズが特長的なチーズボロネーゼソースがお互いを引き立て、絶妙なハーモニーを奏でる。

味の決め手となる「チーズボロネーゼソース」は、まろやかでコクのあるホワイトチェダーチーズと、牛肉と豚肉の旨み、炒めた玉ねぎの甘さ、トマトのマイルドな酸味、それらすべてのおいしさが一体となり、絶妙なバランスが楽しめる味わいに。隠し味に黒こしょうやガーリックを加えることで、最後まで食べ飽きることのないソースに仕上げた。

さらに、まろやかさとコクがプラスされるように、チーズの量や種類にもこだわっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ