バキバキ細マッチョ! 脱いでもスゴい鈴木伸之にファン「ナニこれ想像以上!」

ザテレビジョン

2018/2/23 13:45

今月2日に初めての写真集を出版したばかりの劇団EXILE所属の俳優・鈴木伸之が、自身の公式Instagramを更新。衝撃のバキバキボディーを公開し、ファンを大興奮させている。

2017年12月公開の映画「リベンジgirl」ではスーツでビシッと決めたクールな敏腕選挙参謀・門脇俊也を演じ、主演・桐谷美玲と絶妙な掛け合いを見せた。そんな鈴木が22日にInstagramに投稿したのは、ジムでのトレーニング時と思われるショット。

トレーニングパンツに上半身は裸というスタイルでスマートフォン片手に鏡の前に立ち、見事に割れた腹筋を披露している。

ウエストは美しく締まった逆三角形。だが投稿には「#ジム #バキバキ #2018 #目指す」とハッシュタグも。映画「東京喰種 トーキョーグール」(2017年)ではエリート捜査官として見事な格闘能力を見せつけた鈴木だが、さらに高みを目指している様子がうかがえる。

この投稿にファンはすぐさま反応。「リベンジgirl」ではスーツとワイシャツに包まれていた見事なボディーがあらわになったショットに数時間で11万を超す「いいね!」がつき、コメント欄は「想像以上!素直にヤバイ」「この体つき、めちゃくちゃ好きなやつ」「ウエストほっそ!」など鍛え上げられた体への賛辞にあふれた。

引き締まったボディーにも満足せずトレーニングを続ける鈴木の姿勢には、「意識高すぎ」「のぶくんもう充分バキバキだから!」と驚く声も上がっている。

そんな鈴木が発表した「鈴木伸之ファースト写真集“FACE”」は、日常写真ばかりを集めた“近距離”写真集。オール撮り下ろし写真に加え、初公開の幼少期写真も掲載している。

鈴木自身も「衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います」とコメントしている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/138393/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス