桜井日奈子×吉沢亮W主演『ママレード・ボーイ』本予告&GReeeeN主題歌初解禁

クランクイン!

2018/2/23 05:00

 桜井日奈子と吉沢亮がダブル主演する映画『ママレード・ボーイ』の本予告映像とポスタービジュアルが解禁。4人組ボーカルグループGReeeeNによる主題歌『恋』も合わせて初公開された。

【写真】「桜井日奈子」フォトギャラリー

吉住渉の同名コミックを実写化した本作は、両親のパートナーチェンジをきっかけに、ひとつ屋根の下で暮らすこととなった同い年の高校生・小石川光希(桜井)と松浦遊(吉沢)が織り成すラブストーリー。

共演者として、中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆が2人の両親役を務めるほか、藤原季節が遊の先輩・三輪悟史役、寺脇康文がその父親となる由充役、遠藤新菜が遊の元カノ・鈴木亜梨実役、竹財輝之助が光希たちの高校の英語教師・名村慎一役に新しく名を連ねている。メガホンを取るのは、『余命1ヶ月の花嫁』『ストロボ・エッジ』『伊藤くん A to E』を手がけた廣木隆一。

今回解禁された映像では、光希と遊がシェアハウスの一室で2人きりになる場面、保健室のベッドで眠る光希に遊がキスしようと顔を近づける場面がそれぞれ登場。加えて後半では、醒めた表情で「特別な感情が無くなった」と漏らす遊、「嫌だ!」と叫びながら遊にすがりつく光希の姿も確認できる。GReeeeNが今作のために書き下ろした『恋』の切ないメロディも相まって、2人の恋の波乱を強く予感させる内容になった。

また、ポスタービジュアルの方も、光希の唇に遊が人差し指を当てるという、2人の「ナイショの恋」を意識したものとなっている。

映画『ママレード・ボーイ』は4月27日公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ