最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大貫亜美と横山健、“お胸”に顔挟まれご満悦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PUFFYの大貫亜美(44歳)が2月21日、自身のInstagramで、ビキニ姿のアイドルユニット、ベッド・インの2人の“お胸”に顔を挟まれているショットを披露している。

大貫はこの日、「フルーツパーラーとの呼び声も高い、メロンと桃尻がプルンプルンしてるベッド・インのおギグに行ってきたよ!」とファンに報告。そして「観る度に頼もしい成長を遂げていて、ちゃんあみ嬉し楽しかった」と感想をつづった。

ライブにはロックバンド・Hi-STANDARDの横山健を連れていったそうで、大貫と同じ構図で2人の“お胸”に顔を挟まれてとても嬉しそうな表情を見せる横山の写真も添えている。

また、横山もInstagramを更新。「Puffyの亜美ちゃんに『フルーツパーラー行くよ』と連れられてお台場に行ったら……もんげー!美味しそうなマスクメロンが4個と桃尻が2個あったずらー!! ベッドインのライブ、アルバムのツアーファイナルでした。パフォーマンス性が高く、観ててすごく楽しかった!ジュリセン(ジュリアナ扇子な)があれだけ振られる光景は壮観の一言」「ライブ中に『ちゃんまいのギターサウンドがどうこう……』って亜美ちゃんに話したら『もっといかがわしい目で観なきゃダメよ』と言われたずら」と感想をつづっている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス