最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

溝端淳平、松本潤&山下智久の男前エ ピソードを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月11日のフジ系「ウチくる!?」に出演した俳優の溝端淳平さんが、嵐・松本潤くんと山下智久くんについて語りました。

松潤行きつけの店で…


自身がイケメン俳優であるだけに、様々なイケメン芸能人と交流のある溝端さんですが、まずは、松本潤くん(ドラマ「失恋ショコラティエ」などで共演)とのエピソードを披露。

溝端さんによると…

「潤くんのカッコいいエピソードで。一回、大阪に舞台で行った時に。松本潤さんがよく行ってる飲み屋さんに、行ったんですよ。バーに行って、潤くんに『行きますよ~』って電話して」

大阪にある松本くん行きつけのお店に足を運んだという溝端さんですが、その場に松本くんがいるわけではありません。

「(松本くんも電話で)『いいよ、いきなよ~』って、何人かで行ったんですよ。お会計しようと思ったら、店員さんが『松本さんから頂いてるので』って」

行きつけの店ということもあり、松本くんが溝端さんたちのお会計を代わりにツケてくれたのだそう。

溝端さんは「それを聞いて、しこたま飲みましたけどね。『よ~し。今日は松潤のおごりだ~』って」と語り、その場にいないのにおごってくれた松本くんのキップの良さに感動したのです。

「本当にスター」


続いて、溝端さんは山下智久くん(ドラマ「ブザー・ビート」などで共演)とのエピソードを語りました。 「山下くんとかは、本当にスターだなって思いますね。優しいし、ものも多く喋らずに、クールで。大人しいし。でも、お酒も強いですし」

そんな山下くんですが、溝端さんによると…

「ハタチぐらいの時ですかね、山下さんと初めてご飯行った時に。ご飯食べてて、“もうそろそろ店を出るかな”って時に、(山下くんが)『もう出るよ』って言って。『じゃあ、お会計…』って言ったら、(山下くんは)『いいよ。終わった、終わった、終わった』って、バーッて出ていって。その時に、“スターだな”と思いました。さりげなくサッと支払いをされて」

一緒に食事をして、“じゃあ、お会計…”と思うか思わないかのとき、山下くんは誰も気づかないうちにスマートに会計を済ませていたのです。

以上が溝端さんによるイケメン交友録でした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス