泰葉が自己破産? 実家と峰竜太宅を訪問し復縁を希望するもかなわず

しらべぇ

2018/2/20 16:30


歌手の泰葉が自身の公式ブログで自己破産をしたことを報告。絶縁中だった実家に謝罪に訪れたことも分かり話題になっている。

■自己破産したので実家にヘルプ


泰葉がブログで自己破産について語ったのは19日。

「ご心配をおかけしています ここ数日頑張りましたがDVDが数十枚しか売れず自己破産になりました これから根岸の実家に戻ってお詫びをし家族の縁を復活させてもらいたいと思います」

という想いを綴り、家族に謝罪したい意向を明かしている。

■実家は応答無しで峰竜太宅へ


故人である落語家・初代林家三平氏とエッセイストの海老名香葉子さんの次女で、落語家の林家正蔵と林家三平の実姉でもある泰葉。

自己破産宣言に続いて、実家を訪れたが応答してもらえなかったことをブログに書き込み、

「残念ながらねぎしの実家は応答してくれませんでした 姉の家に行ってみます」

と、俳優・峰竜太の妻で美容研究家の海老名美どり宅を訪れることを報告。さらに、姉の美どりは不在だったことも記している。

■「泰葉自己破産」の字面もスゴい


元夫である落語家の春風亭小朝と離婚してから、何かとお騒がせネタの尽きない泰葉。Twitter上でも新たな事件勃発に驚く声が数多く投稿されている。






■逐一ブログで公開されている経緯


定期的に世間を騒がせている泰葉だが、その大半なブログなどで「自分から発信した」もの。今回の自己破産騒動も例にもれず、経緯は自身のブログ上で公表されている。ブログには精神的に疲れているような記述も見られ、今後の展開をハラハラしながら見守っているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→春風亭小朝は金髪SM豚野郎? 元妻・泰葉が「過去の虐待」を訴えネット騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ