最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

そんなことで? 思わず「押し倒したい」と興奮する女の言動5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



彼をその気にさせるアピールといえば、露出やボディタッチなど露骨なものをイメージしがちですが。男性的には「清楚さの中に感じる色気」にグッとくる……という声も! 思わずドキドキしてしまう女性の言動って? 今回は男性たちに聞いた「押し倒したい!」と興奮しちゃう瞬間をまとめてみました。

思わず「押し倒したい」と興奮する女の言動5つ

1. 彼を見つめながらリップを塗る

会話の途中などに、彼を見つめながらリップクリームを塗る仕草に「ドキッとする」という声も目立ちました。つややかな唇はキスを連想させるもの? じっと見つめながらリップを塗るなんて「もしかして俺にキスして欲しいのかも」と思うこともあるそう!

「じっと目を見つめながらリップを塗る仕草にドキドキします。リップで潤った唇を見ると、キスしてみたいと密かに興奮する(笑)」(29歳・メーカー勤務)

▽ ぷるんと潤いのあるリップ、キスしてみたくなるのが男子の本音みたいです!

2. 彼の服の袖をひっぱって上目遣い



彼の袖をちょいっと引っ張って、何も言わずに上目遣いでじっと見つめられると「クラっとしてしまう」という声も。あえて無言でじっと見る仕草にセクシーさを感じて、ドキドキさせらることもあるそうです。

「袖をちょっと引っ張って上目遣いでじっと見つめられるとヤバい。その場でキスしたい衝動にかられるかも」(30歳・IT関連)

▽ 上目遣いはやりすぎると「あざとい」と引かれるので、身長差や段差などをいかして自然な感じにするのがコツ?

3. 髪をアップにしてうなじを見せる



作業や食事をするときに、おろしていた髪をアップにする女性の仕草にドキッとする男性も。うなじが見えると普段は隠れている「色気」を感じて、彼の心を刺激するのだとか! 普段から産毛のお手入れなどでキレイな“うなじ”をキープしておきたいところです。

「最初からアップにしているより、おろしていた髪をまとめてうなじが見える瞬間にドキッとしますね。隠れていた部分が見えることで、色々刺激されます」(31歳・アパレル関連)

▽ 彼とのデートではまとめ髪より、おろしていた髪を途中でまとめるのがドキドキ効果のカギかも?

4. 露出よりボディラインが分かる服を着る

露出=セクシーと思いきや「狙いすぎ」と男性ウケは低め? それよりもボディラインが分かる「ぴったりした洋服」にドキドキするという意見が目立ちました。胸のふくらみが分かるトップスやお尻のかたちにフィットしたパンツやタイトスカートに密かにドキッ。

「むしろ露出しないでボディラインが分かる洋服を着ている日の方が、スイッチが入る! 胸のふくらみが分かるニットとか、狙いすぎてない感じがツボです」(31歳・飲食関連)

▽ とはいえフィットしすぎだと「露骨過ぎて困る」そうなので、ほどよくボディラインが分かるのがポイントかも。

5. 「もう少し一緒にいたいな…」のひと言

恥ずかしそうに「もうちょっと一緒にいたいな」「今日は一緒に……」と照れながら誘うようなひと言も「キュン!」となってしまうという声が。大胆に誘うより「いじらしいひと言」にテンションアップ。気分が盛り上がってしまうのだとか。

「デートのときに恥ずかしそうに『今日はずっと一緒にいたいな……』とか、照れながら誘われると、いじらしくて可愛すぎて。即、その気になっちゃいます」(30歳・インテリア関連)

▽ 今日は彼と一緒にいたい、そんなとき恥ずかしそうに誘ってみるのもドキドキが効果ありそう。

こんな言動を見て、密かに興奮してしまうこともあるそうです。あからさまに誘うより「清楚な感じで恥ずかしそうに」がポイントなのだとか。彼とのデートでは、こんな瞬間を意識してドキッとさせてみるのもアリですよね?

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス