福田萌、夫・中田敦彦の衝撃生活を暴露「外出時は常にメイク」

テレビドガッチ

2018/2/19 10:30

2月20日(火)24時6分より放送される『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、芸人の中田敦彦(オリエンタルラジオ)を夫にもつ福田萌、結婚7年目のギャル曽根、歌手・DJのSILVAの、リアルを知る既婚女子3人をゲストに迎え、結婚の理想と現実に迫る。

有田哲平がMCを務める同番組は、理想の恋愛のアレコレを、女性ゲストから根掘り葉掘り聞き出し、そこでわかった彼女たちの密かな本音と欲望を“覗き見トーク”していく恋愛ロングインタビューバラエティ。

スタジオでは、「独身女性が結婚に抱いている理想は、何が叶って何が叶わないのか」について激論を交わす。福田は、夫の外出する時は常にメイクをするという衝撃の実態を告白し、ギャル曽根は、分刻みの結婚生活の様子を語る。またSILVAは、新居を初公開するほか、気になる私生活を明かすなど、それぞれ結婚の理想と現実を語り尽くす。

さらに、ゲストを有田と共に深掘りする「夢醒めゲスト」には、1児の母・大島美幸(森三中)、結婚を熱望しているみちょぱこと池田実優、先日結婚を発表した菊地亜美が参戦。評判の占い師・しいたけが、この中で一番危険な夫婦生活を送っている人を発表する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ