最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「mina」 2018年4月号の内容をチラ見せ中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

COVER GIRL : 小松菜奈



表紙には小松菜奈さんが登場!今月号は「HELLO!NEW ME♡春こそ、変わりたい。」がメインテーマです。

目次



HELLO!NEW ME♥ 春こそ、変わりたい。



女優・小松菜奈さんが多彩なカラーパレットに染まるように、ときにやんちゃで、ときにはガーリー、そしてシックなスタイリングを着こなします。めまぐるしく変わっていく彼女の魅力に翻弄されるシューティングとなりました。

おしゃれモデルズの春にしたいNEWなこと



街中がカラフルになって気持ちも上向きな春は、新しいことにチャレンジしてみたくなる時期。そこで人気モデル11名のNEWなアレコレを徹底リサーチしてきました。ファッションから密かに企んでいることまでたっぷり!

モデルズがこの春"新しい私"になるためのおしゃれ計画発表!



ここからはモデル別に"NEW ME"情報をチェック! なりたいスタイルのほか、NEWに引っかけたプライベートなことも突っ込んで聞いてきました。モデルたちの頭の中を丸ハダカ♥

mina的 春HIT予測!「コレさえあれば変われる」春トレンドだけ集めました



トレンドに流されないベーシックなスタイルもいいけれど、やっぱり変わりたい願望が高まる春! 今、最も注目度が上がってきている2018年春の流行アイテムを使って"いつもの自分から一歩だけ変われる"変身プランを考えてみました。

すでに春物はチェックずみ!高橋愛的 春トレンド大分析!



毎シーズン数多くのブランドをリサーチしているファッションリーダー・高橋愛。そのアンテナがキャッチした旬アイテムを見れば春のトレンドがわかるハズ!

私でもできる!春色で変わった!Styling



今シーズンもまた、春トレンドはカラフル。ただ、春色にウキウキする気持ちはあれど、すっかり冬のダークトーンに慣れた身には若干心のハードル高め。「気軽にチャレンジできて、なおかつ変わった感はしっかり出せる色使い」を追求しました♥

デニムとスエットとスニーカーでも野暮ったくならない人になりたい



超、超、超ド定番アイテムTOP3! むしろ同率1位? まるで制服のようにみんなが持っているアイテムだけど、なぜか小ダサくなるのは私だけ? 実は明暗を分けるボーダーライン、ほんのちょっとのテクにありました。

大人のMIHOカジ はおるだけでおしゃれに見える春アウターが欲しい♥



春服1枚では肌寒い今、おしゃれの完成度は春アウターにかかっている!  ということで、とり入れやすいのに失敗知らずのトレンドアウター&今年らしくキマる小物合わせテクをCHECK!

ペタンコLOVERだったけどヒールに手を出してみたい



疲れるし足が痛くなるからってあきらめていたけど、やっぱりヒールってオシャレで可愛い!ヒール初心者でも手を出しやすいものだけに絞って集めてみました。

イガリシノブさんに聞いてきた!!「なんかキレイになった?」っていわれるアカ抜けメイク術



春、メイクもちょっぴり変えて変身したい! そんなカジュアルガールのために、超人気ヘア&メイク・イガリさんがおしゃ見え春メイクを伝授。明日からアカ抜け美人の仲間入り♥

おしゃれな人のコートの中はもう春です!



映画やドラマにひっぱりだこのファッショニスタたちはどんな春服を着る予定? コートの中で先どりしている春服をキャッチしてきました♡

春は 「ちょっといいバッグ」を買うのにいい季節



お気に入りのバッグさえあれば、それだけでお出かけが楽しくなるから、奮発しておしゃれブランドのバッグを手に入れたり、ニッチなニーズにぴたりとハマるバッグを投入したり……。新たなスタートを切る春こそ、バッグを新調してみては?

絶対ハズさない春トレンドアイテム「こうやって着てください」着回し



数あるトレンドアイテムの中から、この春、ホントに使い回せるアイテムだけPICK UP。何を買って、どう着回せばいい?という悩みはコレを読めば解消!自分にぴったりなアイテムをじっくり見極めて、春の正解コーデをマスターして。

マジでわからない!! 下地とファンデの選び方



リップやシャドウと違って、ベースアイテムってどう選んでいいかイマイチわかりにくいもの。そこで今っぽ肌をつくるための選び方と最新アイテムを徹底研究。ナチュラル肌美人にイメチェン!

女のコのためのTOKYO DISNEY SEAパーフェクトガイド♥



春にプチ女子旅するならやっぱり東京ディズニーシー。何度も通ってる!ってminaガールでも楽しめる、アトラクションに隠されたトリビアや、可愛くておいしい最新フードなどちょっぴりマニアックな情報をギュッとまとめました!

今年も気合いで乗り切るぞ!花粉症の集い



「世間は春だからって浮かれてるのに、私はいよいよブスシーズンの到来」「涙で化粧はまともにできないし、鼻水もノンストップ……」。そんな花粉症でお困りのみなさんの声、集めてみました。悲痛な叫びから対策までリアルボイスが満載。予備軍の方もぜひ参考に!

「やりたい」を叶える手帳術



夢をかなえるには手帳を活用するのが早道って知ってた? 目標に合わせカスタムし、記録や反省を続ければ、達成ステップがスムーズに。夢を叶えた人の手帳術をご紹介。

「mina」 4月号は、2月20日に発売!


他にも、5人揃っては本誌初登場の「Sexy Zone」へのインタビューや、「ただおろしてるだけ」でおしゃれ髪になるヘアスタイル特集など、見逃せない特集が盛りだくさん。全国の書店やコンビニでmina最新号をぜひゲットしてね。


mina 2018年4月号

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス