噂になった芸能人カップルのその後

まいじつ

2018/2/18 16:00

EKAKI / PIXTA(ピクスタ)
EKAKI / PIXTA(ピクスタ)

2017年に芸能人をめぐる熱愛報道はいくつもあったが、現在どうなっているのか。気になるその後を追ってみた。

まずは、昨年12月にゴルフデートが報じられた宮沢りえと『V6』の森田剛に関する情報だ。

「同じマンションに住んでおり、“事実婚”状態が続いています。1月には宮沢の妊娠と結婚の情報も流れましたが真偽は不明のままです。V6では昨年12月に岡田准一が宮崎あおいが結婚したばかりであるため、森田が結婚を根回しをしている気配はありません。当面、結婚はなさそうです」(女性誌記者)

同じく昨年12月に高級マンションでの同棲が発覚した水川あさみ窪田正孝はどうだろうか。

「窪田が家賃40万を出していて、実質、彼が世帯主として水川を支えている形です。タイミングが合えば結婚もあり得ます」(同・記者)

そして、昨年10月に自宅と高級ホテルの連泊を報じられた竹内涼真と里々佳。

「竹内がブレイクしたばかりで大事な時期だったこともあり、すでにふたりは別れて互い仕事に集中していると思われます」(同・記者)

高畑充希は引っ越して交際継続中


昨年10月、ドライブデート中に写真週刊誌記者の車と接触事故を起こし、交際が発覚した戸田恵梨香成田凌については、同じ記者によると「交際は順調で、成田が尻に敷かれていると言われます」という。

最近、テレビでの露出が増えている吉岡里帆は、 昨年8月に佐藤健の自宅マンションに泊まる様子が報じられていた。

「佐藤が大人数でやるゲームに夢中で、そのなかのひとりとして吉岡が佐藤の部屋を訪れたということのようです。つまり交際には至ってなかったというのが現在の見方です」(同・記者)

おととし11月には高畑充希が坂口健太郎のマンションに通っているという報道もあった。

「双方の事務所は友人のひとりだとして交際を否定していましたが、その後、高畑が坂口と同じマンションに引っ越しており、交際は現在も継続中です」(同・記者)

これらの話には、いずれ続報もあるのではないだろうか。

【画像】

EKAKI / PIXTA(ピクスタ)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ