最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

黙ってれば最強!イケメン有名人ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能界には多くのイケメンが存在します。何をしても「かっこいい」と言われる“正統派イケメン”もいれば、「顔はかっこいいのに、話すとちょっと…」と思われている“顔だけイケメン”も存在します。
そこで今回は、黙っていれば最強だと思うイケメン芸能人について探ってみました。

1位 DAIGO(BREAKERZ)
2位 徳井義実(チュートリアル)
3位 山田孝之
4位以降のランキング結果はこちら!

1位はBREAKERZの「DAIGO」!
2016年1月に女優の北川景子と結婚したことが記憶に新しいミュージシャン・タレントのDAIGO。祖父に元内閣総理大臣の竹下登を持つことでも知られています。目鼻立ちがしっかりした端正な顔立ちは、まさにイケメン!
しかし、DAIGOといえば文章や単語を独自の略し方で表現する“DAI語”が有名。興味津々を「KMSS」、大好物を「DKB」、ガチを「GC」…など、独特すぎる表現方法が人気を集めています。
ルックスはイケメンミュージシャンであるのに、話すと意味不明なDAI語が飛び出すことから「黙っていればかっこいいのに」と感じている人が多数。1位となりました。

2位はチュートリアルの「徳井義実」!
漫才頂上決戦とも言われている『M-1グランプリ2006』(テレビ朝日系)にて優勝を飾った経験もある実力派お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実。吉本興業に所属するお笑い芸人の中で誰が一番イケメンかを競う「よしもと男前ランキング」にて2003年、2004年、2005年と3年連続1位となり、殿堂入りしたことも有名。
本業のお笑いの他、映画に出演するなど俳優としても活動しています。見た目はイケメンの彼ですが、自分自身を「変態」と公表していることもあり、変態キャラが定着。「顔はかっこいいのに…」という意見が多く、2位となりました。

3位は「山田孝之」!
コミカルな役からシリアスな役まで演じ分けるカメレオン俳優として人気を集めている山田孝之。ここ数年は『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京系)シリーズをはじめとした三枚目キャラを演じることも多く、男性用ヘア・ボディ商品『MARO(マーロ)』のテレビCMではクセのある表情や動きが「面白すぎる」と話題になりました。
デビュー当時は爽やかなイケメンキャラだっただけに、「黙っていたらイケメンなのに」との声も多数。3位となりました。

このように、ユニークな振る舞いを見せる芸能人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人を見て「黙っていれば最強にかっこいい」と思いますか?

写真:タレントデータバンク
DAIGO|1978/4/8生まれ|男性|AB型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年11月21日~2017年11月21日

外部リンク(gooランキング)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス