コスメデコルテの新作で春のパステルカラーメイクに挑戦♡

LAURIER PRESS

2018/2/16 09:00

COSME DECORTE(コスメデコルテ)の新作コスメが2月16日(金)から発売に♡ 今回は新作コスメを使って、春にぴったりのパステルカラーメイクをご紹介します!

コスメデコルテの新作コスメを使ったパステルカラーメイクのやり方


ポイントは、アイシャドウ・チーク・リップを全て指でつけること! コスメデコルテのアイシャドウやチークは、とっても柔らかい質感でブラシやスポンジでつけるよりも指の方が肌なじみがいいんです♪

アイシャドウ
(1)『アイグロウ ジェム BL982』を薬指でとって、目尻の際から目頭に向かって伸ばしていきます。質感が柔らかくしっとりしていて、指でぽんぽんさせて色をとってください。



(2)目尻~目頭を往復させながら、徐々に上に広げてアイホール全体に広げます。眉毛側からではなく、目元から眉毛の方に広げていき、自然になじませていきます。



(3)もう一度薬指にカラーをとって、目の際だけ重ねて発色UP!





「アイグロウ ジェム」はまぶたに吸い付くようにフィットし“濡れ艶”を演出してくれる優れもの。時間が経ってもくすまず、よれず、美しい仕上がりが持続してくれるのがおすすめポイントです。

今回使用した「BL982」は明るさを与えるハイライトカラー。パールがなじむパステルブルーです。



チーク
『クリーム ブラッシュ PK851』を指先にとり、ポンポンと薄く重ねます。





スポンジを使うとムラになる場合もあるので、指がおすすめです! あまりとりすぎないように注意してね。

使用した「PK851」はやさしく色づくキュートなベビーピンク。軽くてふわっとした発色がGood!



リップ
『ザ ルージュ RD451』を指でとって、唇にポンポン叩き込むようにのせます。



使用した「RD451」は、レッドとピンクを混ぜた絶妙な色合いのチェリーレッド。リップが濃いめなので、チークは薄めに仕上げました!



その他のメイクポイントは?


ベースメイクは、クッションファンデなどでツヤ肌に。まつげは、マスカラ下地でカールさせてからマスカラを塗ると◎。

いかがでしたか?
春はパステルカラーを使って、気分も高めて! ナチュラルなメイクなので、大学はもちろんオフィスにもぴったりですよ♪
(佐々木一憲  / モデル:えれな / カメラマン:saru)

お問い合わせ先
・コスメデコルテ 0120-763-325
・衣装:BE RADIANCE(Japan imagination) 03-3372-8174

【価格はすべて税抜き表記です】

あなたにおすすめ