最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

恋愛 

男子が「これはないな」と思う女子の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子にモテたいアナタも、モテなくてもいいけど引かれたり嫌われたりしたくはないアナタも。
男子が思うこんな女はムリ!を3つまとめてみました。
「いやいや私こんなんじゃないし(笑)」って思っていませんか?実はアナタのことかも知れませんよ…?

こんな女はムリ

■ 自称サバサバ系女子

サバサバしてる女子って好かれますよね。
女子特有のねちっこさがない、誰とでも仲良くなれる、などなど。

でもそれに憧れてサバサバしようとする女子は逆に嫌われます。
例えば男子と同じノリで仲良くしようとして、相手をイジり倒したりむやみに叩いたり。

それはただの暴言・暴力です。男っぽい言葉遣いも好かれません。
無理にキャラを演じて嫌われるくらいなら、素のままでいた方が男子はそのままのアナタをちゃんと受け入れてくれます。

■ 悪口・陰口を言う女子

男女問わず、人となりに問題があるわけですが。
友人や周囲の悪口・陰口を言う女子はもってのほかですが、知らない人や店員さんなど赤の他人に対して悪口を言うこともNG。
その人の育ちって実は赤の他人への態度に現れることを、男子はちゃんとわかっています。

苦手な人、嫌いな人というのは誰しもいるものですが、自分のことを棚に上げた言い方で悪く言っているならば要注意。
もしあなたのまわりでそんな人がいたら離れた方がベターです。

■ 精神が不安定な女子

いわゆるメンヘラ。男子にモテないどころか人から好かれません。
リストカット跡や高熱を示す体温計を見せつけるなどがメンヘラと揶揄されますが、傍から見たメンヘラの基準ってもっと厳しいんです。

例えば彼氏を試す女子。「私のこと好き?」とか「もう別れる」とかことあるごとに言っていると、愛想つかされちゃいますよ。
イライラする度にカレや周りの人に八つ当たりのような態度を取っていませんか?実は超迷惑がられてるかも。

■ 明るく楽しく素のまま生きる

どんなに男子に嫌われないようにしても、相性の良し悪しがあることは避けようがないです。
相性が合わない人とは付き合いを諦めて、明るく楽しく素のまま生きれば、ちゃんと合う人達と楽しく生活できることでしょう。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス