ジェニファー・アニストン、2度目の電撃離婚!

Movie Walker

2018/2/16 11:45

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが離婚したことが分かった。アニストンの広報が正式に明らかにしたもので、米テレビ番組エクストラなど多数のメディアが驚きをもって報じている。

声明文によれば「間違った憶測がなされることを避けるために、正式に離婚したことを発表します。昨年末に、私たちはお互いが愛情をもってこの結論を出しました。これからも親友であり、大切な友人関係を続けていけることを楽しみにしています」

「本来であれば私たちはプライベートな人間ですが、ゴシップとして間違った形で伝わるのは耐え難いので、真実を直接伝えることに決めました。これがすべてであり、他のいかなる人やメディアが語ることは作り話で、偽りです」と強調している。

2人は2011年から交際を始め、2012年に婚約。2015年に結婚した。昨年10月にナショナル・エンクワイラー紙が2人の別居を報じていたが、ネットユーザーたちからは「ブラッド・ピットが離婚したからってガセネタ?」「ブラピの離婚、ジェニファーは心穏やかではないかも」「復縁すればいいのに」といった声があがっていたが、噂は本当だったようでまさかの電撃離婚となった。

TMZ.COMなどによれば、昨年末に別居はしたものの、2人はジェニファーが恒例で新年を迎えているメキシコのリゾート地で、今年も新年を一緒に過ごしたため離婚の噂はかき消されていた。

しかし先週行われたエイミー・シューマーの結婚式にジャスティンの姿がなかった上に、マリブで祝った2月11日のジェニファーの49歳の誕生日にもジャスティンは不在でニューヨークに。14日のバレンタインデーにジャスティンがワゴン車でニューヨークの2人の愛の巣から荷物を運び出す様子がパパラッチされ、離婚が決定的になったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/137568/

あなたにおすすめ