北海道の色白ロリ系美少女・小梅ありさがグラビアデビュー 「東京のほうが寒いです」

しらべぇ

2018/2/15 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

北海道出身で、雪のように白い肌とプリプリのヒップがチャームポイントの新人グラドル・小梅ありさちゃんが、ファーストイメージDVD『なまらめんこい!』(タスクビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■恥ずかしがりながらも楽しく撮影


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべきファーストイメージとなる今作は、昨年11月にハウススタジオで撮影されたもの。DVDをリリースした感想を尋ねると、

「本当に一番最初のお仕事だったので緊張しました。露出が多いところは恥ずかしくて、ちょっとぎこちないところもあったかもしれませんけど、楽しく撮影できました」と、撮影の思い出を語ってくれた。

■アイス舐めでオトナの女に


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作はコスプレがメインとなっていて、「猫の格好をしたりメイドさんやスクール水着を着たり、色んなコスプレをさせてもらいました」と紹介。

中でも「アイスを舐めてるところは頑張りました。オトナの女になれるように目線を頑張ったのでオススメです。その時の衣装は結構露出が激しくて、いろんなところが『こんにちは』しそうだったので、機敏な動きをするよう心がけました(笑)」

と、アイス舐めのシーンをイチオシとして挙げた。

■東京の寒さには苦労も


(©ニュースサイトしらべぇ)

北海道出身ということで、タイトルにも北海道の方言で「すごくかわいい」という意味の「なまらめんこい」を採用。

そんなありさちゃんの特技は「究極に寒くなってもあんまり寒がらないのが自慢です。でも東京のほうが、風が強くて寒い気がします、北海道は部屋の中は暖かいので…」と、東京の寒さには難儀している模様。

■DVDをたくさん出して犬を飼いたい


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビア的なチャームポイントはどこかと質問されると「お尻ですかね。お尻は結構プリケツな方だと思います」とアピール。

今後の目標については「(DVDを)10本は出したいです。これからどんどんTVにも出られるよう、夢はマルチーズとトイプードルのハーフ犬を飼えるくらいに頑張りたいです(笑)」と、意外と庶民派な野望を語ってくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【小梅ありさ(こうめ・ありさ)】

7月10日生まれ/T152・B78・W59・H80/血液型:A型/北海道出身/趣味:読書/特技:モノマネ

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・ゆうみ 人生初の「セクシーうさぎ跳び」に挑戦

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ